こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

「8歳娘の靴サイズ」👟

 

 


四月生まれの娘は、

身長も体重も平均より大き目ガールで、

現在小2ですが、

小3-4平均と同じくらいあります👧

 

ある日、靴屋さんで靴サイズを計ってもらったら、

まさかの22-23センチという結果に👟

そうかそうかと、子ども靴の

22-23センチコーナーに行くものの、

娘の好みのものが見つからない。

 

すると、店員さんが、

「ものによっては、大人のSサイズもいいですよ」と。

そこではたと気づきました🙄‼️

まだまだ子供だと思っていた娘の靴サイズが、

いつの間にか私と同じくらい(私は23.5です)に

なっていることに。

 

ここ最近特に成長著しいと思っていたけれど、

そうかそうかぁ、もうそんなに大きくなっていたのね。

としみじみしました。

そのうち、服とかもシェアしたり?

とかって、妄想が捗ってしまいました😍


大人っぽい好みの娘も、

はじめの大人靴売り場に興奮がとまりませんでした。

(今回結局買ったのは子ども靴の23センチだったけど)
.
---------------------
.
yahooクリエイターズプログラム127話

「8歳娘の最近の趣味は、

私のセルライトつぶしです」👧

 


下半身デブの私のふとももには、

セルライトがいっぱい!

食べる量は確実に減っているのに、

30代になってから、ほんっとに痩せない😭

食べたら食べただけ太る。

なんなら、水を飲んでも太る。

どういうことー?!

 

というわけで、夜寝る前に、

手もみでセルライトをつぶすのが日課なのですが。

これが痛い痛い!

獣のような唸り声を上げつつも、

それでも自分でやってるから、

どうしても手加減しちゃう。

 

そんなある日、娘が

「今度からは娘がセルライトつぶしてあげる」と

提案してくれたので、

お願いすることにしました。

すると・・・😱

 

こちらからどうぞ★

.
---------------------
.

笑うメディアクレイジーさんに、

再度記事にしていただきました♪

 

 

 

いつもありがとうございます(*^^*)

「「は?」が口癖になった娘に、母ピンチ!

…でも代案を出させたら最高だった」

 

こちらからどうぞ★

 

 

---------------------

 

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん