こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

 

「憧れのクラウド」

※ゲーム話失礼します🙏🙏

 


スマブラで気になるキャラクター、

クラウドが出てくるゲームを始めました。

普通なら、最近出たリメイク版をするのでしょうが、

我が家にはPS4がないので、

20年以上前に発売されたものを(ごめんね)。

 

発売当時は画期的だった画質ですが、

最近の高画質ゲームに見慣れると

ちょっと笑いを誘うポリゴン。

はじめはばかにしていた娘と息子でしたが、

やっているうちにすっかりハマってしまい、

今では戦いごっこでクラウド役の取り合いです。


発売当時私もかなりハマっていましたが、

こんな年月を経てリメイクされるなんて

夢にも思わなかったなぁ…

FF7R完全版がいつかスイッチで

まとめて出ないかなーとか

淡い期待を抱いているのですが、どうかなぁ?

リアルなクラウド操作したい。
.
----------------------------
.
yahooクリエイターズプログラム120話

「8歳娘がプロミスリングに込めた想いとは?」👧🙏

 

 

 

 

 

 


今、娘のクラスでプロミスリング(ミサンガ?)が

流行っているそうです。

私が小学生のころも、

ちょうとJリーグからのサッカーブームがすごくて、

男子たちはみんなプロミスリングをしていたなぁ・・・。

懐かしい!

そして早速足首に巻いてみました。

きくと、もうお願い事は考えたとのこと。

ピアノが上手くなりますように?

絵が上手くなりますように?

好きなあの子と仲良くなれますように?

どんなお願いごとをしたのか、ワクワク考えていると、

娘がこっそり教えてくれました。

その願い事とは・・・・?

 

こちらからどうぞ★

----------------------------

 

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん