こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

「ドアの隙間にピヨ🐤有」

 

 


手で思い切り頬を挟み込んで、

ぶさかわピヨになってた。

しかも二人👧👦

 

何度かスルーしようとしたけど、

こっちが笑うまでずっとピヨ顔🐤

で見つめてきて、たまに

物音をたててアピールしてきたりして、

見ずにはいられかった。

仕事は全然できなかったけど、

癒された😌

コロナ休校期間も残すところ

あと三週間ほどになりましたが、

なんだか最近の状況を見るに、

休校延長の可能性の方が濃厚のような・・・?

これから毎日どう過ごそうか、

遊びのネタ探しにいそしむ日々です😂
.
----------------------------
.
yahooクリエイターズプログラム105話

「喜怒哀楽の激しい絵描きさん」

 


休校中、たっぷり時間があるのを利用して、

自由帳にらくがきをしまくっている7歳娘。

まさに一大ブームで、

休校が始まって1か月半でじゆうちょうは

5冊目になりました。

 

私も子どものころかららくがきが大好きで

よく描いていたので、

幼少期の自分を見ているようで微笑ましいです。

 

そんな娘ですが、

完成前に絵を見られるのが嫌なのか、

絵を描いている娘に近づくと

さりげなく描いているものを隠すのです。

 

気持ちはすごくわかるので、

遠くからそっと見守っているのですが・・・。

「何を描いているのかな?」と見ていると・・・。

 

こちらからどうぞ★
.
----------------------------

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん