こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

メリークリスマス☆

本日は、漫画ひとつとお知らせ2件です。

 

 

 

毎日寒いですよねー・・・

酷い冷え性の私にとって、冬は本当に辛い。

冷え性の私と対照的に

ぬく症(娘命名)の娘はあたたかくて

まるで生けるゆたんぽ!

 

娘のあたたかさを噛み締めながら、

「生きてるってかんじがする・・・」

とつぶやくと、娘も感じたことをつぶやきました。

 

え?

確かに死んでるみたいに冷たいけども!涙

 

----------------------------

 

ウーマンエキサイトにて挿絵を描かせていただいている

web小説の2話が公開されました。

 

 

 

 

 

結婚前と変わらぬ体型の夫に対して、

すっかり変わってしまった自分の体に絶望する友里。

そして迎えた入園式で・・・

 

タイトル、画像、こちらからどうぞ☆

 

-----------------------------

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん