こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

今日は、息子とタピオカの話です。

 

 

 

タピオカ、流行ってますよね。

あんまり大きくない私の住む町でも、

いくつもタピオカ店がOPENしています。

 

並ぶのも大変だし、

毎回買うのは高いので、

我が家ではもっぱら

業務スーパーの冷凍タピオカで

タピってます☆

300gで300-400円くらいだったかな?

お湯でもちもちタピオカ☆

これをミルクティーにinするだけのお手軽さ。

食通でない我が家では、これで十分です!

 

そんなタピオカが大好きだった(過去形)息子。

もともと「おもち」とかもっちりしたものが好きなので、

このタピオカもドンピシャだったようで、

ことあるごとにタピオカを所望するように。

 

先日、娘→息子と胃腸炎をしていたのですが、

何も食べたくないのにタピオカが食べたいと言うもんだから、

「本人が欲しがるんだから大丈夫かな」と

食べさせてみたら・・・

やっぱだめでした。

 

それからというもの、

タピオカがトラウマになったようで、

今ではタピオカを考えるだけで

ダメみたい・・・。

 

一時のブーム時に、

5袋くらい買い込んだ

冷凍タピオカ、どうしようか・・・(汗)

 

 

 

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん