こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

今日はお知らせ二点です。

見ていただけると嬉しいです☆

 

-------------------------------

 

1

 

 

 

 

みんなから好かれる実母への

コンプレックスを描いた①↓の続きです。

 

 

前回、娘に言われた

「ばぁばがママだったらいいのに・・・」

というセリフにショックを受けた私。

 

「やっぱり私より母の方が、

子どもたちのママにふさわしいのかもしれない…」

どんどん気持ちはネガティブな方向へ流されていき、

子どもとの「心の距離」を感じつつあるある日、

子どもたちで実家に泊まることに・・・。

 

子どもたちが生まれてから

初めての一人の寝室で、

色んな想いがあふれてきました。

 

タイトル、画像、こちらからどうぞ☆

 

----------------------------------

 

2

 

 

 

 

私が子どものころは家に小さめツリーしかなくて、

ずっと大き目ツリーに憧れていました。

なので、結婚して張り切って

少し大きめのツリーを買ったのですが、

設置も飾りつけも大変大変!

 

基本的には「クリスマス大好きおばさん」なので

クリスマスツリーを眺めているとワクワクするのですが、

セッティングがとても大変なのがたまにきずでした。

 

これまでは私一人でやっていたセッティングでしたが、

今年は7歳娘と4歳息子が参戦してくれたので、

とても助かりました。

でも、それは最初だけで、

そのうち二人は・・・。

 

タイトル、画像、こちらからどうぞ☆

 

----------------------------------

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん