こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

暑いんだか涼しいんだか

よくわからない日々ですね。

いつも朝のひんやり気候で

長そでを着てしまって、

昼過ぎに汗だくになって

後悔する日々です。

 

 

 

うちには、もちもちぬいぐるみが

いくつかあるのですが、

おっぱいごっこでもしたのかな?

それにしても、私(貧乳)のおっぱいしか

触ったことないのに、

手触りのいいもちもちぬいぐるみを使うなんて

よく柔らかいって知ってたね!

・・・て何の話や(苦笑)

 

布団に入るとすぐに眠くなる息子とは対照的に、

なかなか寝ない娘。

私もなかなか寝付けない子で、

母と妹が昼寝する横で

暇でらくがきしてるような子だったけど、

娘もなかなかに目がかたい。

この日は疲れていたのか

珍しく寝ていたけれど。

 

---------------------------

 

1

 

 

 

 

仕事を探し始めるさくらでしたが、

なかなか面接までたどり着けない・・・

案外色んな制約のあるママって

パートでも厳しいという現実を思い知ります。

 

タイトル、画像、こちらからどうぞさくらんぼ

 

-----------------------------

 

2

 

 

 

 

子どもが生まれてから、

イベントごとを欠かさずやるようになりましたが、

今年はすっかり準備を

忘れてしまっていましたが・・・

 

タイトル、画像、こちらからどうぞさくらんぼ

 

-----------------------------

 

3

 

 

 

 

幼稚園のころに使っていた傘は

もう娘には小さくなったので、

新しい傘を購入したのですが、

娘はその傘を使おうとしません・・・?!

 

タイトル、画像、こちらからどうぞさくらんぼ

 

-----------------------------

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん