こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

 

大変ご無沙汰しております。

帰省したり、入学、進級にとバタバタしており、

久しぶりの投稿になってしまいましたゲッソリあせる

すみませんあせる

 

先週に娘の入学式が終わり、

晴れて小学生になりましたメロンパン

 

三学期は一番遅いバスだったので、

それにあわせて遅寝遅起き生活に

なってしまっていたので、

こりゃいかんと、

春休みから、早寝早起き生活をするように

こころがけていましたが、

前日にはしゃぎすぎて

夜更かしおしゃべりしてしまい

結局寝不足のまま初登校する羽目に・・・

 

初日から

寝ぼけたかんじの娘。

今日は早く寝るぞ・・・!

 

ちなみに昨晩の夜更かしおしゃべりでは、

私の小学生生活を興味津々で聞いてきました。

 

私は転勤族だったので、

三つの小学校を経験しているのですが、

それぞれの友達やあだ名、

はまっていた遊びなど、

きかれるがままに答えていたのですが、

私自身も思い出掘り返すのが

楽しくなって、ついつい夜更かしに・・・反省笑い泣き

 

小学校のことに興味津々の娘、

楽しい小学生生活になるといいねラブラブ

 

とはいえ、一年生は

四月はほとんど午前中で帰ってくるので、

まだ春休みの延長のよう・・・滝汗

息子の幼稚園は明後日から午後保育なので、

しばらくは娘との貴重な

二人時間を満喫しようと思いますちょうちょ

 

------------------------

 

yahooクリエイターズプログラムにて

育児動画が公開されています☆

 

 

 

 

 

娘の名言・・・?

それとも、だれかのうけうり・・・?

 

タイトル、画像、こちらからどうぞキラキラ

 

---------------------

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん