こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

今日はお知らせ二つあります照れ

 

1

 

転職鉄板ガイドさんにて、

SEあるある?の2ページ漫画を

描かせていただきましたちょうちょ

 

 

 

 

 

実はその昔SEやってまして…

数年で退職してしまったので

究極に大変なところは経験していないのですが、

周りを見ているとなかなか大変そうで😂

文章は編集さんが書いてくださっていますが、

「そうそう…!」と

頷きながら読んでしました🙏✨

 

普段の育児漫画とは違う感じで

慣れない所もありお見苦しいところも多々ですが、

新鮮で描くのとても楽しかったです🌟

 

タイトル、画像、こちらからどうぞちょうちょ

 

------------------------

 

2

ウーマンエキサイトにて

記事が更新されていますちょうちょ

 

 

 

 

 

夫へのささやかな抵抗も・・・

ワンオペ主婦のひそかなストレス解消法DASH!

ストレスたまるよね・・・

皆さま毎日お疲れ様です笑い泣きあせるあせる

 

タイトル、画像、こちらからどうぞちょうちょ

 

--------------------

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん