こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

今回から、全6回で

息子のお話を描こうと思います。

出来事としては

二学期のことです。

 

お友達が、いない①

「幼稚園のお友達」

 

 

 

未就園時代から幼稚園に憧れていた息子。

先に入園した娘を

とても羨まがっており、

自分も早く入園したがっていましたニコニコ

4月になり、待望の入園ちょうちょ

始めは緊張していたようでしたが、

すぐに慣れたようで、

毎日楽しそうに通っていましたコッペパン

 

ですが、二学期になり、

たまに「幼稚園に行きたくない」という日が

ちらほらみられるように・・・

行ったら行ったで

それなりに楽しんでいそうでしたが、

どうも、進んでいきたがらない日が。

 

そしてある日、

幼稚園での様子をきくと、

最近は自由遊びの時間は

ほぼ毎日娘と娘のお友達(年長さん)と

遊んでいるということでしたメロンパン

そして、クラスには

お友達がいないとも・・・あせる

 

今はこれでいいとしても、

この春で娘は卒園・・・恐竜くんあせる

そうなった時、どうするんだろうか・・・

途端に不安になってきましたえーん

 

(次回に続きます)

 

----------------

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん