こんにちは★

みてくださってありがとうございますちょうちょ

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

--------------

 

yahooクリエイターズプログラムにて

動画が更新されましたニコニコ

よろしければ

ひょっこり覗いてやってね音譜

 

 

 

 

 

今回は、

12月になるとわが家で見られる風物詩、

「みかんサンタ」のお話です🍊

 

こんな茶番劇が始まると、

冬が来たなぁって感じます⛄

12月の小さな幸せ🎄

 

続きは

タイトル、画像、こちらからどうぞちょうちょ

 

-----------------

 

昨晩、寝ようとした時に

急な腹痛が襲いましたチーン

 

賞味期限切れもなんのそのの

タフ胃腸の私にとって、

お腹が痛むというのに慣れておらず、

布団の中で呻きながら

のたうち回っていましたゲッソリあせるあせる

しばらくすると痛みが和らいできて、

いつしか眠気に勝てず

寝ていたという結末だったのですが・・・

あれは一体なんだったんだろう・・・?

 

からだ、だいじに、ですねウインク

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん