こんばんは★

いつも見てくださりありがとうございますちゅー

 

今日はコラム連載と、

挿絵を担当した記事を

ご紹介させてくださいバイキンくん

 

1

まずは一つ目

 

 

 

 

目やにで目が開かない〜!! 

わが家をおそった感染症の正体とは!?

 

 

続きは

タイトルか、画像か、こちらからどうぞウインク

 

 

嫌がる子どもの目薬は

毎回一苦労・・・滝汗

 

-----------

 

2

続いて二つ目。

こちらは挿絵を描かせていただきました。

 

 

 

 受診のタイミングや治療法は?

 

 

二児のパパにして小児科医の

パパ小児科医さんの記事ですニコニコ

息子と私は喉が弱く、

しょっちゅう咳に悩まされているので

とてもためになりました音譜

タイトル、画像、こちらからどうぞちょうちょ

 

-----------

 

もうすぐクリスマス🎄

いや、まだまだだけど、

クリスマス好きおばさんにとっては

12月に入ったあたりから

毎日がもうすぐなんですちゅー

 

サンタさんが来てくれなくなって

長いこと経つけれど、

懲りずに今年ことは来てくれないかなぁと

夢見続ける30代ですウインクドキドキ

 

最近すごく気になってるのがこれ↓

 

 

何やら爪に直接ネイルデザインを

印刷しちゃうという

大胆かつとんでもない代物!!

マニキュアにもジェルにも

できるらしくて、

ネイル好きにはたまらん一品ちょうちょ

 

誰も買ってくれないから、

自分サンタに頼もうかな~

とか画策中ちゅー

ただ、主婦が買うには

ちいと高いんよね~・・・

 

--------------

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん