こんばんは★
 
今日はシルバニア遊びのお話照れ
 
シルバニアファミリーっていったら、
いつの時代も愛される定番おもちゃ音譜
 
そういう私も幼少期に妹とよく
シルバニアファミリーで遊んだものです照れ
懐かしいなぁラブラブ
遊びすぎてお鼻のあたりの起毛が剥げて
ピカピカになってたなぁびっくり
 
そんなシルバニアファミリー。
この度赤い屋根の大きなおうちがおうちに来たので、
子ども達ははしゃいで遊んでいました。
 
いつもは戦いごっことかで
激しく遊んでる我が子たちですが、
珍しく大人しくシルバニアに
夢中になってる娘と息子ラブラブ
さすがシルバニアだなラブラブ
 
そんな姿をほほえましく眺めていました照れ
 
 
私自身が昔遊んでいた時のこととか
思い出しつつ
ほっこりラブラブ
 
いつもは喧嘩の絶えない子どもたちですが、
今日は喧嘩もせずに遊んでる笑い泣き
 
そんな夢中になってるのかぁ・・・
どんな遊びをしてるんかな?
と、覗いてみると・・・
 
 
なんか勇者にお告げを告げるっぽいじいやと
 
 
つまようじソードで
激しく回転切りをする勇者(?)
 
 
結局いつもと一緒やんけ!!!!
まぁ、うちの子らしいっちゃそうやけど・・・ゲロー
 
 
突然ですが・・・
ここから悪ふざけですDASH!
そういうの苦手な方はページをそっと閉じてね。
大丈夫な方は↓へどうぞ。
 
 
 
 
 
レディーーーーーGO!!
 
じゃん!
どこでしょう???
拡大しないと厳しいかも・・・ごめん
 
 
 
 
 
じゃん!
ここデレデレ
 
拡大すると・・・
 
 
こわ!!!!
くるみリスさん、逃げて---!
 
 
エポック社さん、任天堂さん、
すみませんでした・・・(土下座)
 
このリンク人形は、いまだに
娘のお気に入りで、色んな遊びに駆り出されています滝汗
シルバニアにもちょくちょく顔を出していたので
ついつい・・・
 
 
 
みてくださってありがとうございましたデレデレ
ではではまた~チュー