こんばんは★

 

なんだかんだで、

今日で三連休もおしまいだなんて・・・ポーン

早すぎ~っびっくり

あっという間の三日間でしたえーん

 

この三連休は、

USJに行ったりモクモクファームに行ったり

クリスマスプレゼント選びにトイザらス行ったり

お部屋の大掃除をしたり焼肉食べたり、

な三日間でした~キラキラ

 

どこもここもめちゃ混みだったけど、

(そして運転係の夫は始終イライラしてたけど)

楽しい三連休だったなぁビックリマーク

 

 

今回は、少し前のお話。

 

たしか、ハロウィンの前に、

テンション上がった群衆が

トラック倒したニュースを

見ていた時の話だったかな・・・えーん

 

 

「ちょっとやりすぎやろ・・・」とは思いつつ、

特別怒ってたとかじゃなく、

なんとなしにぼけーっとニュースを見ていました。

 

 

そんな私の顔を見て、

息子が一言

「ママ怒ってるの?」

 

 

子どもと接する時は

怒ってる時以外はそれなりに

楽しそうな表情をしているからなのかな・・・?

 

何も意識していない真顔の時の顔は

怒り顔なんだろう・・・

 

息子に心配されてしまいました。

 

でも、ごめん、これが

ママの素顔なんだわ・・・滝汗

スナイパー顔やけど、

怒ってるわけやないから

安心してね💓

 

口角下がってると、

怒ってるように見えるし

不幸そうにも見えるし

損だよねえーん

最近は、もともとの下がり口角に加えて、

加齢で重力に逆らえなくなってきて

下がり口角が

さらに加速されているような・・・?

 

大分前に話題になった(?)

こんなん試してみたらいいんかしら・・・?

とか本気で検索してしまった

怒り顔のぺぷりでした。

 

こうゆーの↓

 

 

 


あとは、ペットボトルくわえて

へこませたりするやつ。



明日からまた平日かーーー

休みボケしそうやわ

また明日から一週間頑張りましょうねラブラブ

(とニコヤカに書きつつ、疲れ顔のぺぷり)チーン

 

ではでは~チュー