こんにちは。

咳がなかなか治らないぺぷりですゲホゲホ

 

薬を、アネトンからルルアタック(咳)に変えてみましたチーン

今度は効くといいなぁ・・・

 

 

ウーマンエキサイトにて、

パパ小児科医さんのインフルエンザ記事の

イラストを描かせていただきました。

ありがたや~照れ

 

パパ小児科医さんは、小児科専門医で二児のパパさん。

ぱぱしょー.com」の作成者ですびっくり

子どもの色んな症状に悩む親御さんにとって

すごくためになるサイトですチュー

 

そんなパパ小児科医さんの

インフルエンザ記事はこちらからどうぞチュー

 

さすが現役小児科医師・・・キラキラ

すごくためになる記事です。

インフルエンザの最新情報から、なった時の対処まで・・・ビックリマーク

是非ごらんください音譜

 

うちの子どもたちの通う幼稚園でも

インフルエンザでお休みする子がちらほら・・・

二人とも一応予防接種は受けたものの、

かかるときはかかるというし、

毎日ヒヤヒヤしながら

うがい手洗い消毒をする日々です滝汗

 

お~こわ 

お~こわ笑い泣き

 

皆さまも気を付けてねゲホゲホ

 

↑よかったらポチってやってね★