おはようございます☆

 

【連載告知】

ウーマンエキサイトにて記事が更新されています📲

よろしければ見てやってください🙏🌟

 

【子育ては毎日がたからもの☆ 第32話】
「赤ちゃんを泣かせてはいけない」と追い詰められないで。
孤立しがちなママへ👩👶
 

 
娘が赤ちゃん時代の話です。
ペーパードライバーの私は、当時は隣町にあった実家に行くために、
やむなく公共交通機関を利用することになったのですが…😢💦
 
 
 

【WEラブ赤ちゃんプロジェクト】
~赤ちゃんの泣き声を温かく見守っている人たち、集まれ!~

 

公共の場で泣いてしまった赤ちゃんを、

 

温かく見守っているという人たちの
ポジティブな思いを可視化するために、
ウーマンエキサイトが立ち上げたプロジェクトです。
私も賛同中です。
気軽に賛同できるので、同志の方はぜひ🙌👶💓


また、現在赤ちゃんの泣き声に関する体験談も特集されており、まとめて読めるようになっています。こちらもどうぞ🙌✨

赤ちゃん時代の子育てが終わった私としては、

いまや赤ちゃんの泣き声は癒しの存在ですが、

絶賛赤ちゃん育児中のママからしたら、

赤ちゃんの泣き声は追い詰められるもの以外の

なにものでもないですよね。

実際私もそうでしたもん・・・。

 

 

特に外で泣かれた日にゃ、逃げ出したくなりますよね。

周りの視線が痛い・・・!イヤイヤ期のお話もありますので、

よろしければこちらもどうぞ★↓

 

【子育ては毎日がたからもの☆ 第31話】イヤイヤが起こると、周りの視線が痛い。ママが追い詰められたときには

 

 

今日は文化の日。

家族で公園のネイチャーフェスタに行ってきます☆

ではまた!