こんにちはー。
2012年もよろしくお願いします。いとうです。
おそらく今回のブログも誰も書かないでしょう、ということで僕が書きます。
さて、昨日2012年1月10日に今年初の全体ミーティングを発達科学部にて行いました。
PEPUPのメンバー同士、あけおめが飛び交いました。
全員揃わなかったのが残念です。
今回のMTGは主にPEPUP Cafe第三弾のことについて、そしてフェアトレードスープ試食会について。
あ、1月17日の14時30分からフェアトレードスープ試食会やるので、是非いらしてください!!
フェアトレード商品をつかったスープをみんなで飲みながらお話しましょう。
という企画です。
当然参加費用はタダ!
場所は国際文化学部食堂、内?隣?の学生ホール!
スープには限りがありますので、お早めにー。
PEPUPのFacebookページでも告知してますよー。
また詳細は後ほど…
Cafeについては、グループ分け、そして今後のタイムラインを確認。
前回よりもまた一歩、良いものを作れるように努力していきます。。
日程決まりました!!今回は。
3月2日(金)3日(土)11時~16時@賀川記念館
で行います。
またTwitterやブログで詳細発表します。。
そしてその後、新年会をやりました!!
来るべき新年、いつもの会場(発達)でピザを頼んでみんなで乾杯しました。
まさかピザを発達の7階まで届けてくれるとはww
グッジョブ。
そして乾杯後は新年ということで、いつもより一段と盛り上がりました。
その後の新春かるた大会!!
総務部が用意した都道府県カルタを使って、新年会参加者で勝負。
そして結果は…
一位…塚本さん、二位…國光さん。
なんと、新旧事務局長で独占というww
やっぱり強いですねー。
特に國光さんのやる気は半端じゃなかったですね笑
写真↓↓

では、また次回のブログで…