ニッポン放送 ミューコミ+プレゼンツ アニメ紅白歌合戦 Vol.3 | PUB

PUB

ペップupバンドのブログです

タイトル:
ニッポン放送 ミューコミ+プレゼンツ アニメ紅白歌合戦 Vol.3

出演者:
白組:浅沼晋太郎/OLDCDEX/GRANRODEO/ヒャダイン/他
赤組:上坂すみれ/スフィア/竹達彩菜/ももいろクローバー

場所:国立代々木競技場第一体育館
日時:2014.1.19(日)
時間:15:30開場16:30開演

感想:

・ももクロが見たくて参戦しましたが、ものすごく最高に楽しかったぁ!!!!
アニメは最高~!!
アニメ文化の日本に生まれて良かったです!
1階のステージサイド席で、正面から見えませんが、かなり良く全体を見ることが出来て、しかもいつもとは別角度からアーティストを見ることが出来て、本当に楽しかったです。
個人的にはアニサマより、治安がよく、茶番もあり、コンパクトで、分かりやすく、暖かい構成、演出で、会場もとてもまとまっていました。

・ももクロは、やっぱり笑顔になれる!!
あーりんが骨折で踊れず、ショックのはずなのに盛り上げようと頑張ってる姿、
自分の事を後回しにしてもあーりんを立ててあげたり、一緒にライブが出来るように配慮したり、他メンバーの優しさに涙が出ました。
一生懸命台車を押し、マイクを届けるために必死に走り、動けないなら側で踊る、仲間を大切にして大変な時に支え合えるももクロを改めて好きになりました。ファンで良かったと思いました。
"逆境こそがチャンス"
早く完治して5人で楽しんでほしいです。

・今回は立木さんがゲストに来て、Z伝説をコラボ。今回は初生ナレーションで興奮しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

またスフィアとのコラボもたまらなかったです󾌾今日しか見れない貴重なコラボで可愛かったです。
スフィアをまじまじ見て、全員素敵で、歌もそれぞれの個性感があり、色もあり、声優としての力量もあり、ファンになりそうです。

・浅沼晋太郎の茶番と声もイケてて、OLDCDEXのライブパフォーマンスも盛り上げ方は天才的、GRANRODEOのかっこよさ、ヒャダインの生ライブ初見れたし、上坂すみれのパラレルワールドにのめり込み、竹達彩菜の魅力もわかり、司会の進行も絶妙で、本当に本当に楽しいライブでした。

また行けたらいいなと思います!!

満足度:☆☆☆(満点󾭻)

写真: