GIRLS' FACTORY 13 | PUB

PUB

ペップupバンドのブログです

今日はGIRLS' FACTORY 13に行ってきました!!


公演日:2013年8月7日(水)
公演名:GIRLS' FACTORY 13
開 場/17:00 開演/18:00
会場:国立代々木競技場第一体育館
※a-nation island入場料込み



体力温存するために、開演ギリギリにいきましたが、チケットさえあれば午前中からイベントに参加出来たようで…失敗しました(- -;)

楽しそうなイベントが沢山あったのに…残念(>_<)

さぁ入り口♪



フットサルやってました。



GIRLS' FACTORYは今年始めての参戦でした。どんなライブになるか心配でしたが、ももクロの他にSCANDAL、ねごと、miwaが出るので、とても楽しみでした!

入場したら、パンフとタオルと手提げかばんをもらい、太っ腹な対応に感動(//∇//)

今回もアリーナでしたが、かなり後ろでほとんど見れなかったのが残念(>_<)
客層は9割がモノノフで、安心する気持ちと、他のファン・出演者に対して、マナーの悪さが目立っていたのが気になりました。

ペンライトは始めから常に使用可能で、アーバンギャルズから始まり、それぞれの世界観があって本当に素敵なライブでした。

ねごとは、あの有名&大好きな「カノン」を歌ってくれたし、演奏がうまい!!
SCANDALは、また格別盛り上げ方も演奏も、人柄も素敵でした。
どちらも単独ライブに行きたいくらいでした。

miwaクロはトリで、約10曲交互に歌い、またそのセトリが、ももクロファンもmiwaファンのどちらも満足する最高なセトリで、大盛り上がりで終わりました♪

来てよかったと思える最高のライブでした!
代々木体育館も初めて来ましたが、思いの他良かったです。
また一つ夏の思い出が出来ました!! 

音楽はすばらしい!!

ライブが終われば急いで帰宅!


ありがとう!aーnation~

 
7日リストバンドはオレンジです