Doll☆Elementsミニライブ | PUB

PUB

ペップupバンドのブログです

仕事に帰りに府中を歩いていたら、Doll☆Elementsミニライブ の時間に遭遇!!
観覧自由ということで観覧しました!!

アイドルの下積み時代のウイウイしい時期を見れた感じでした♪
ファンからのコールもあり、温かいライブでした。
今後も応援してあげて欲しいと思います。

偶然とはいえ発売記念イベン ト開催を見ることが出来て、とても楽しかったです。

=======================================================
山野楽器府中フォーリス店
メジャーデビューシ ングル『君のハートに解き放つ!』
発売記念イベント

■日程 2013年7月3日(水)
■時間 18:30 ライブスタート
■場所 府中フォーリス1F 光と風の広場
http://www.yamano-music.co.jp/a/shops/huchuu/index

■イベント内容 ・Doll☆Elementsミニライブ ・特典会

=================================================
メジャーデビューは本当に記念すべき第一歩ですから、メンバーたちが
売れていく中で、今日の記念イベントが伝説になれば、 本当に嬉しく思います。

彼女たちの曲が某しまむらで流れていたのを聞き、ニヤニヤしていた自分がいました(笑)
今後も頑張れDoll Elements !!

$PUB-DSC_3198.JPG