公式ファンクラブ限定イベント「誰でもカモ~ン!~ただし、ホワイトベレートベレーの方に限ります♡」 | PUB

PUB

ペップupバンドのブログです

ライブに行ってきました!!

ももいろクローバーZ公式ファンクラブ「ANGEL EYES」限定イベント「誰でもカモ~ン!~ただ し、ホワイトベレーの方に限ります♡~」

日程: 2013年05月29日(水)【5月27日 夜の部】横浜アリーナ

$PUB

れにちゃん回に参戦しました!!
横浜アリーナは一年ぶり。駅からも近いし、駅周辺も栄えているので、とても行きやすい会場です。

今回はホワイトベレー全員着用。エリンギのような光景。
$PUB

全員がファンクラブの人で独りぼっちなので、みんなとても親切で優しい!
新しいお友だちも出来ました。
ライブも最終日で一番多い来客数の中、全力で歌い踊ってくれました。
元気をもらいました(;つД`)
れにちゃんも監督として本当によく頑張ってくれました!!ありがとう(´Д`)
最高のライブでした!ももクロありがとう!

帰りの横浜アリーナ
$PUB


$PUB