大学卒業。


国試終了。


今週末からは社会人です。

自覚はゼロに等しいです(爆)



いろいろあったけれど無事にここまでこれたこと

親、友達や後輩、周りで支えてくれた人に本当に感謝の気持ちを抱きました。


国試は。。。。自己採点の結果残念な感じだったけど

最近本気でがんばった出来事だし、自分もやれば出来る!

って感じることだできたので、結果はどうあれまたがんばりたいと思います!!




そんな人生の岐路に立った22歳の私。


今日はDGS響のコミックとしるふをメイトで購入。

ガンダム見てボロ泣き。


オタクすぎるのには変りはありません(笑)


これからも我が道をゆくぞーーーー\(´∀`)