本は7回読むべし! | SELFLOVE~自分に愛される私になっていくブログ~

SELFLOVE~自分に愛される私になっていくブログ~

自分で在ること、自分自身を生きることを日々実践中。
日々の気付きや自分の好きなものをシェアしていきます!!
This is me❤️ I love me❤


こんにちは!

ゆりこです♪


本は7回読むと良いって聞いたことありますか?


私は斎藤一人さんの本で知りました。


ただ、、、、、

やったことなかった!!


だって、大変じゃないですか!

そして、そんなに呼んだら飽きちゃうよー

って思ってしまう。


で、ですよ。思ってしまうって、私の勝手な思い込み、想像ですよね!

やってもいないのに、意味ない、出来ないって勿体無いーーーー!!!


そして、何度も来る「7回読みやりなー」って思い(直感)を、いま実行させてます!

まだ2回目を読みはじめたところですが、

やり遂げるためにブログにアップ!


なんか、思い込みや勝手な想像で生きていることってたくさんありませんか?

それが人生に反映されている気がする。。。

思い込みを手放して生きよう♡


7回読みが終わった時の私自身が楽しみ!