打ってきました!

印象は・・・

言われていた通り完全にチャンスリプレイ待ち!

・・・という感じでした。

特に弱スイカの重複が約1%ということで
とにかく意味が無い役(ただの10枚役)に成り下がっていたのが
残念でした・・・

スイカが悪い分単独に回るなら色んなリーチ目が見れて歓迎なのですが
チャンリプに振っている為やはりそれ待ちになってしまいます(◞‸◟)

実践の方はと言うと
4回目のボーナスでなんと覚醒リプから(チェリプリプ)のカヲル!
photo:01


そして赤7SPボーナス(448枚)が!!

実はこれは設定6確定のフラグ!
ということでぶん回し!!















-46k













(^ω^)?






8600回転でベルが1/7.2(1と2の間)

ボーナス合算が1/296(1でも1/196)

引き弱では済ませられないほど
悪い方向に行ってしまいました( T_T)

実はこの時は必○本が先走って解析を出してしまっていた情報頼りだったので
もしかしたら赤SPと青SPの誤植だったのかもと思い今日まで過ごして来ましたが
現実は非情でした・・・











iPhoneからの投稿