どの固体が来かたというと | えびせんべいのブログ

えびせんべいのブログ

ダラダラ、グダグダ書きます

RTで落とした個体が無事届きました


早い者勝ちコーナー ブラックシャドーなど画像から1匹の1匹は


赤丸のだと思います
えびせんべいのブログ
使いまわしの画像ですみません



正月休みに30規格で2本立ち上げようかと思います


マスターソイルとフルビックソイルでやってみたいです


この組み合わせどうなんでしょうね?


以前にブリーダーズソイルとフルビックソイルで試したのですが我が家ではいまいちでした


フルビックソイルと旧アマゾニアでは結果よかった記憶あります


フルビックソイルとなにが相性いいとか情報あれば教えてください。よろしくおねがいします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村