こんにちは!
ペプチドプリマの魅力を皆さんにお伝えする
ペプチドプリマアナウンサー ユミーコこと
沼川裕美子です爆笑


先週土曜日はまちゃさんコンサル2回目でしたウインク


ランチをすることになったはいいが、会社の近くでお洒落な店なんて知らない滝汗


ジョイフルを提案する安易な私に笑い泣き

優しく

「他の店を探してみて」

と諭すまちゃさんニヤニヤ


詳しいやり取りはまちゃさん記事のコチラで




ピン❗️ピーン‼️




これは




きっと






まちゃさんからの指令だわっ‼️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
SNSでお仕事していくんだから
SNSを使って勉強しなさい
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



たしかにそうです


私は今からお洒落で美味しいランチができる店を探すんです


☝️何を検索キーワードにするか
☝️たくさんあるお店で何をポイントに選ぶのか
☝️どんな発信をすれば信頼され、興味を持ってもらえるのか


まさに私がお客の立場に立ってる貴重な体験お願い
勉強になりました〜〜〜照れ



で、見つけたのがこちら❤️
↓↓↓
熊本空港近くにある
カフェ&ジャム&雑貨のお洒落な店
【wallet  ワレット】



隠れ家的な雰囲気の外観もいいんですが
中に一歩踏み入れるとそこは別世界✨


なんともステキな空間が広がってました〜ラブ


【こだわりポイントその1】
 細部にまでしっかりと作り込まれたお店の世界観









【こだわりポイントその2】
  伝票がない!

伝票の代わりがこのナンバーキー🗝

食べ終わったら、これをレジに持ってくんですねウインク


オサレ〜〜〜ラブ







まちゃさんからもいい店見つけたね👍とオッケーもらいました爆笑ヤッター🙌 





ランチコースは
メインを一品選んで、 
スープ+サラダ+ライス+デザート&飲み物が付いて
お値段1480円✨
ボリュームたっぷり、味はサイコー
リピ決定ですラブ

こちら、人気店で、私達は開店11時と同時だったので座れましたが、行列ができることもあるそうです
実際、昼頃からはポツポツと待ってる人が増えました

予約もできるそうなので、今度からは予約していこうと思いますウインク




お店の一角はアクセサリーパーツや雑貨が売ってあって、そちらを目当てに来てるお客さんもたくさんいました





このお店が大好きで10年前から働いている笑顔のステキなお兄さんおねがい




また来ますね〜〜〜爆笑爆笑爆笑




今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます爆笑