はじめまして!
わたくし(有)ペプチドプリマに勤務する
ペプチドプリマアナウンサー 
ユミーコこと
沼川裕美子です爆笑

ペプチドプリマアナウンサー ってなに?
ユミーコって誰っ??
って思われた方!


 ユミーコは健康食品【ペプチドプリマ】の
すばらしーい魅力を皆さんに発信するために生まれてきました真顔



・・・・・



まあ、冗談はさておき、コホン
我が社で取り扱っているペプチドプリマのことを皆さんにもっともっと知ってもらいたいなぁ〜、ということで、私のSNS師匠であるまちゃさんこと平松泰人さんがつい先日命名してくれましたウインク

なので、生まれたてなのは本当笑い泣き


ということで、自己紹介をしていなかったので、ざざーっと述べたいと思いますニヤニヤ

☆1977年10月21日生まれ   てんびん座

☆現在40歳(もうすぐ41歳ニヤリ

☆血液型 AB

☆身長161センチ


熊本在住、家族構成はダンナ様と4人の子供達と犬
家族LOVE❤️なアラフォーですおねがい

ちなみに2世帯住宅で、ダンナ様の両親が一階に住んでいるので、なんちゃって2世帯同居チュー
なので、全部合わせたら、
ダンナ様両親+私達6人+犬2匹 の
総勢8人と2匹 


めっちゃにぎやかです笑い泣き



【好きな食べ物】

カツ丼
お寿司
刺し身

そして
パン❤️パン❤️パン〜🍞❤️



ふう、興奮してすみませんニヤニヤ
パンLOVE❤️でございます


【好きなこと】

お菓子作り(最近は全くできておりませんチーン
編み物(最近は全くできておりませんチーンチーン
読書(最近は全く‥ホニャララらチーンチーンチーン

趣味って言えないじゃーーんガーン

そ💦それから💦💦

海外ドラマを観ること
(クリミナルマインドが大好きです❤️)

漫画を読むこと
(ジャンルは問いませんが、概ね少女漫画が好きです照れ 心の友は“ストロボエッジ❤️”
あ、ワンピースは全巻持ってます笑い泣き



【性格】
よくキツそうって思われるみたい滝汗ですが、
全く怖くないです笑
人見知りがあるので、実は緊張してるだけで
おしゃべり大好きです❤️



長年、自分では真面目で几帳面と
思ってきましたが、どうやら最近、
マイペースでかなりザックリとした性格らしいと分かってきました。
AB型だからですかね?笑い泣き
(世の中のAB型さま、すみません

ダンナ様とは大学時代に知り合って結婚❤️
(大阪と広島で遠恋してました照れ
大学院進学で大阪に引っ越し、第一子を出産したので同じ研究室だったダンナ様に助けてもらいながら何とか修士を取りましたウインク
大学院では脳神経分野の研究をしてまして、こう見えて元リケジョです真顔

その後、別の研究施設で1年お勤めしましたがダンナ様の東京転勤に伴い、研究職を辞めて今の会社に入りました。

(有)ペプチドプリマはお義父さんが始めた会社で、私はネット担当をやらせて頂いてます。
3年前に東京から熊本に戻ってきて 今年に入り、まちゃさんセミナーをキッカケにアナログ人間を返上して、只今SNS猛修行中滝汗


休日は
もっぱら家の片付けか庭仕事をしてます。
お義父さんが趣味で作った庭の管理を 
最近委託されまして、只今庭師修行中真顔 
(といっても、草取りと水やりくらいなんですけどね笑)

今年の目標は 断捨離❗️
(あと4ヶ月しかないけど‥‥)
絶対部屋をキレイにするぞーグー
アジアン風のオシャレな部屋にするぞーグーグー


なんか、まとまりのない感じですが

皆さん、どうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))