突然ですが

メガネ生活十数年・・


コンタクトも作りましたが合わずのまま

残り~の~

そして仕事用とは別に

お気に入りの黒ブチメガネ・・

丁度手持ちがなく彼にお借りし~作ったメガネ

あの時はありがとう(/TДT)/


共々おさらばし

レーシック手術受けてきました


おおお

見えます

見えます

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



夜は車のライトが一層眩しい

霧がかって見えました

若干コワイです


慣れて頂くしかないので

と言っていたので慣れるしかないですね



これまた日数も経っていないせい??

頭痛がひどくなった様な・・

目の充血と内出血は仕方ないですね・・

(/TДT)/



きっともう少し経てば

落ち着いてきそうです


そして・・


( ̄□ ̄;)!!

メガネ忘れたっ


と思ってしまう事もなくなるでしょう(;´▽`A`