携帯電話が治ったら,まさかの私自身の故障発生

先週水曜日に体調不良を訴え病院に行くも細菌性胃腸炎との診断__ここまではただの腹痛程度

だった_だが?

翌日から目も開かない位顔が腫れ上がり休まざる負えない状態になってしまって,気分も乗らず大阪杯はケンした

なんとか腫れも収まり始めて火曜から復帰して
日曜に母親の墓参りのついでに足を延ばして増上寺までお参りに行く



タイミング良く行事の最中にお参り出来た


花見も重なりかなりの人が来てた

帰りに東京タワーでお土産購入中にそそくさと馬券も購入

帰路に向かう車中で桜花賞観戦
◎はグランアレグリア ルメール連覇に期待した
結果 _一着グランよりも3着写真判定にアツくなった

高め的中ではやくもご利益アリ❕

皐月賞以降の資金も出来てホッとした


久しぶりの有意義な1日だった
来週は硬い?
だこらこそ取りこぼしたくないなぁ

果たしてアノ馬の強さは本物か?