年末に約3年使った携帯を卒業して新しい物に機種変更した

メーカー名はあえて言わないが私は信者なんでほとんどの家電はこのメーカーの製品

スマホもファーストモデルから使用してる

ですが…

購入後,2ヶ月で不具合発生
指紋認証が機能しない上に設定項目から指紋認証の設定が消えてしまうと言った事案

ネットで調べて色々試したがなおらない

仕方なくドコモショップへ行く

初期化して再立ち上げで戻らなかったら修理になるので又来て下さいとの事
治る気配もない…
結果修理にでる
 指紋認証の一部部品の故障との事故障箇所のパーツ交換で10日後修理から戻る

そして…

戻ってから6日後の今日
又同じ症状で故障するムキームキー

サポートセンターで,修理ではなく交換を希望したが受け入れてもらえず頭に来て途中で電話を切る❕

ドコモショップに行き再度修理の運びとなった

今後指紋認証を使った個人確認のアプリ等が増える中どのメーカーもこのような不具合をおこしてる

便利を追及したがゆえに最近のスマホは詰め込み過ぎなんじゃないの?

新品交換に決して応じないのもちょっとねぇ

あぁめんどくさいなぁ
初期化したスマホ元にもどすの…