アーモンドアイの3冠達成はほぼ確実か?

秋華賞…はやくも2,3着探しばかりする私


意気揚々 春の実績か夏の勢いか乙女の意気
見えづらいが多分こう書いてある?


ゲストは,波瑠さん  春の実績馬に軍配❕
朝ドラヒロインですよね

モレイラの騎乗停止に続き石橋騎手の負傷ミルコの出走も怪しい中果たしてルメールが連れて来る2着馬は…

ルメール騎手のG1  17勝の内2着に最も来てるのは武豊…忘れもしない有馬記念のルメールG1初勝利ディープインパクトが負けたレース以来延べ4回2着になっている  時点戸崎2回

私的には相性の悪いミルコに人気馬に騎乗して欲しかった   消せるから…

武豊か北村かそれとも元サヤの池添かはたまた…❔

私の財布も秋華賞に照準を定めて参りました
年間成績も回収率138%まで跳ね上がり一気に勝負度合いもましてます

その背景に,懐の暖かい時に使う有料予想
しかし私もバカではないので色々な意味合いで利用している

先週の三日間開催では,初日の東京メインを素直に購入して不的中

違和感を感じた私は毎日王冠も京都大賞典も
有料予想の逆バリをして結果をだした

所詮予想はうそよな訳で改めて乗る乗らないは自己責任なんです 確実な予想なんてない

だけどたまに買ってしまうのは『迷い』があるからなんだよなぁ

なやんだ時はケンする勇気も必要なんだけどね

秋華賞は是非とも無駄打ちの無い綺麗な当たりをしたいなぁ  競馬の神様降臨しないかなぁ