何年ぶりやろう~久々にルイヴィトンに行ってきました!


神戸のルイヴィトンは、新しくなりGUCCIのとなりにありました不安


財布は、メンテナンスも出きるし使えば味が出るし…。といいつつただただ好きなだけかもしれません指差し


節目の40歳やし、買ってもらいましたニコニコ


昔は、財布の横に値段があったのに…。時価なの?というぐらい何円か分からずカードをきるまでバクバクしました不安不安


神戸店限定?⚓の刻印ができるみたいだし⚓の中にもヴィトンのお花モチーフがあり素敵アップアップアップ





イニシャルはいれず、子どもらが使いたい時がくればいいな~真顔


メンズラインのダウンダウンダウン


届くの楽しみだな~目