2年ぶりにプール再開あんぐりあんぐり
すっかりプール忘れてた滝汗
急にお知らせがきて、水着と帽子を買いなさい(1週間以内にびっくりマーク)という手紙…叫び

マジか…。しょうがないか、コロナがよまれへん中…。

2年前のスクール水着が着れるわけもなく、もれなく購入になるけど2歳差の次女がサイズピッタリなだけでも料金が安くて良かった泣き笑い
ラッシュガードもいるし…。

プールバックは、指定がないニヤリニヤリ

=可愛い~音譜音譜の買っての法則


楽天のランキングでキッズファッション調べたらサーチサーチ



水着一択不安不安

どこもみんな一緒なんだな~不安

\ランキング上位/

これに決めました!

 

NIKE ボストン プールバッグ 1984903 ナイキ スイムバック バッグ スイミング 水泳 ないき 男の子 女の子 男子 女子 男児 女児

  

→商品ページはこちら

 

可愛さなし不安不安

水泳教室通っていたせいか、この形に落ちつきました泣き笑い泣き笑い