ダイエット3日目
5/23(水)
投稿おせーよ


起床 → トイレ(小)  → 体重測定


どきどきよだれ






57.8キロ   →    57.8キロ



無気力




やんのかコラァ!
育ち



減ってないってどういうこと!!!
これって停滞期ってやつ?
まだ3日目だから違うだろデブ


動揺しながら1日をスタート驚き



          チューリップ朝食

オイコス レモン&ピール
バナナ1本🍌
いちご2粒🍓🍓



           ひまわり昼食

ひじき梅おにぎり (160g 海苔で巻く)
サラダ🥗 (レタス、胡瓜、トマト)
春雨スープ(ゆずポン酢味)

人生で初めてご飯の量を測りました。


160gってさ … 少なっ!
いつも倍の量食べてるわ笑



           やしの木夕食



外食!
タイ料理🇹🇭 
(コップンカー🙏🏻)


は?



下手くそな言い訳しますね にっこり
夫は元々夕飯いらない日であった…
娘は急遽お友達とご飯食べるって言うし
息子は塾で遅くなる…。

じゃ!私も何か食べて帰ろ ニコニコ
ってなった訳です、以上です昇天



ヤムウンセン🌶と
牡蠣のホイトー食べたよ🦪!
ホイトーは貝のタイ風お好み焼きで
揚げ焼きするんで外はカリッと
中はしっとりで絶品!
痩せないやつだな





あ、ビールも2杯頂きました生ビール生ビール


帰宅後ハイボールも飲んだよ!
あー楽しい1日だったニコニコ




ダイエット
やめようかな?

一生太ってなっ!!!!!