シンガーソングライターのPePです♫

 

暑い日が続いてますね〜

溶けそう、、だけどこれぞ夏!!って感じでわくわくしますね(^^)


あまり遠くにでかけられないこの夏は親子で絵本タイムをたくさんとるのはいかがでしょ?^ ^



「わすれもの大王」WAVE出版

作:武田美穂

とっても忘れ物の多いけんた

どうしたら忘れ物がなくなるか、クラスのみんなが考えてくれた

ついに、わすれもの大王と褒められたぞ!?

どうなってるんだ!?



「めんのめんめん」岩崎書店

作:庄司三智子

いろんなめんが登場し、華麗に自己紹介^ ^

出演者はざるそば、つきみうどん、ナポリタンなどなど、豪華なメンバー勢ぞろい!!

軽やかにリズム良く読めるので、子どもも大人も楽しめる絵本(^^)



「びっくり!どうぶつデパート」アリス館

作:サトシン/絵:スギヤマカナヨ

大きなデパートにいったら、いつもは見かけないお客さんがたくさん!!

カバンをえらぶカンガルー、おもちゃを選ぶゾウやペリカンの親子、、

どうぶつだって買い物したい!?




 

 絵本の世界へみんなもどうぞ♫


 

 

 

こどもPePのSNS♫

〜フォローしてね〜

 

◼️YouTube PePチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCqcg75QDsG_pC1WXhP_kwag

 

◼️Instagram

https://www.instagram.com/pepsannouta/

 

◼️Facebook

https://www.facebook.com/PePペップ-102124817986813/

 

◼️Twitter

https://twitter.com/pepsannouta

 

 

おとなPePのSNS♫

〜フォローしてね〜

 

◼️Twitter

https://twitter.com/pep_to_asami

 

◼️Instagram

https://www.instagram.com/pep_asami/

 

◼️TikTok

https://vt.tiktok.com/DuMWDk/

 

 

PePのLINE公式アカウントできました!!

友だち追加してね♫

 

友だち追加