葉加瀬太郎コンサートin日本武道館 | PEPsチアリーダーズのブログ

PEPsチアリーダーズのブログ

吉祥寺で活動する、PEPsチアリーダーズのブログです。日々のレッスンやイベント出演報告などをアップしていきます。

レッスン体験希望の方はこちらまでご連絡ください→school@peps-cheer.com

PEPs、2023年最後の活動は…

葉加瀬太郎さんのコンサート❗️

なんと❗️日本武道館❗️❗️

12/30.31と、ツアーのファイナル公演に出演させていただきました〜目がハート


小平のSUNNYSちゃんユース・マスタークラスと一緒におねがい


待ち時間が長かったけど、メンバー同士仲良く楽しく過ごせましたキラキラ


社長用かと思うような椅子のある控え室をご用意いただき、

コンサートの様子もモニターで確認できました。


事前練習もたくさんやって…


お土産もいただきました❗️

 


葉加瀬さんはどこで会っても私たちに声をかけてくれて、めっっっちゃ優しくて感動しましたグリーンハートハートピンクハートイエローハートブルーハート 


WOWOW生中継も入って緊張したけど、みんなとっても上手にしっかりパフォーマンスできましたルンルン


一生の思い出になりました!

皆さん、ありがとうございました😭