3.19豊洲パークフェスタ2023Spring | PEPsチアリーダーズのブログ

PEPsチアリーダーズのブログ

吉祥寺で活動する、PEPsチアリーダーズのブログです。日々のレッスンやイベント出演報告などをアップしていきます。

レッスン体験希望の方はこちらまでご連絡ください→school@peps-cheer.com

豊洲パークフェスタ2023にてチアパフォーマンスを行なってきました。


昨日の雨と寒さが嘘のような青空の下、

みんなの笑顔も弾けましたピンクハート



絶好のチア日和〜ルンルン





一緒に出演したANNYSも元気いっぱい大きな声が出ていて、良い刺激になりました電球


マスクを外して、コールも思いっきり出して良いイベントが久しぶりすぎて、感慨深いです笑い泣き





体験ダンスも沢山のちびっ子たちが集まってくれて、大盛況ニコニコ 

たっぷり30分、演技をお届けできましたよグッ 



集合写真👇

眩しい〜〜の図w


100枚くらい撮ったのに全員が目を開けてるのが一枚もなかったアセアセ


ちょっと遠方だったけど、とっても楽しいイベントでした飛び出すハート

また次に向かってガンバロー桜