2022クリスマス会 | PEPsチアリーダーズのブログ

PEPsチアリーダーズのブログ

吉祥寺で活動する、PEPsチアリーダーズのブログです。日々のレッスンやイベント出演報告などをアップしていきます。

レッスン体験希望の方はこちらまでご連絡ください→school@peps-cheer.com

12月から始めたクリスマスダンスをお父さんお母さんに見てもらうプチ発表会を、今年も開催しましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


園児クラス






小学生クラス






かわいいサンタがたくさんいたよ〜唇


みんなかわいい!

もう毎週これでいい!!


たった3回の練習とは思えないほど、どちらのクラスもしっかり発表できました〜OK

みんな、ダンスの覚えが早くなったのぅ泣き笑い


そしてこれが年内最後のレッスンになりますダッシュ

(一年が早すぎて、3ヶ月くらい気を失っていたんじゃないかと思うくらい…不安)


今年も色んなことがありました。

来年も仲良く元気に色んなダンスに挑戦していこうね電球電球