二郎 めじろ台こんにちは(^∇^)須藤です 先日お休みをいただきまして八王子めじろ台の二郎に行ってきました 二郎.........何気にハマってます(‐^▽^‐) 夜は18時から21時までなのでお早目に(*゚ー゚*) 次は府中かな
片貝にて 今年二回目の海~水温もそこまで冷たくなく良かったです って外気3℃でしたね 海の上で数年前に一緒に働いてた仲間に遭遇 こんな偶然もあるんですね~照れて話せませんでしたが、、、 人の出会いっていいですね~世間は狭い