人気アイドルAKB48のセンターである前田敦子の卒業日が決定した。
卒業日は、東京ドーム公演翌日。

総合プロデューサーの秋元康氏が、5月17日、Google+で発表したもので、秋元氏が前田とミーティングをしたことを明かしている。

女優の道に進む事に決めたあっちゃん。
主演はドラマも映画もいまいちの評価だったが、脇役ではいい味を出していたと思う。
がんばれ あっちゃん。


「秋元康氏投稿全文】

先日、久しぶりに前田敦子とミーティングした。スタジオなどではすれ違っていたが、じっくり話すのはあのさいたまスーパーアリーナ以来だ。

AKBのこと、仲間のこと、後輩のこと、ファンのこと、前田自身の将来のこと………決して、雄弁ではないが、ひとつひとつのことを真摯に話してくれた。

人見知りで、いつも殻に閉じ籠っていた14歳の少女が20歳になり、自分のことだけではなく、みんなのことを思いながら話しているその成長ぶりに感動した。

相変わらず表現は下手だが、その分、ストレートに伝わって来る。時々見せるはにかんだ表情は、あの頃の“あっちゃん”のままだ。

というわけで、前田敦子は東京ドームのコンサートと翌日のAKB劇場の公演をもって卒業することになりました。
16日、ダルビッシュはアーリントンでのアスレチックス戦に先発。7回2/3を4安打1失点、
7三振2四球で6勝目を挙げました。チームは4-1で勝利。

ダルビッシュはこの試合でア、ナ両リーグトップに並ぶ6勝目を挙げました。
対戦した同じア・リーグ西地区の3チームすべてから勝利を記録した。

月間MVP(月間最優秀投手)は逃したが、4月のア・リーグ最優秀新人に選出されたダルビッシュ。
この試合の交代時、悔しさをあらわにしてマウンドを降りて行った。
日本では当たり前かもしれないが、メジャーで完投は難しい。
100球前後で、首脳陣が納得いく形でゲームの終盤に持っていかなければいけない。

ファーボールが少しずつ減ってきている。
初完投も期待していいのではないでしょうか。


新ものまね女王といわれるタレントの荒牧陽子に熱愛が発覚しました。
気になるお相手は、上田晋也似の30代後半の男性。
17日発売の女性セブンによると今月上旬荒牧陽子は男性と手をつないで深夜にデートしていたのだとか。女性セブンは、荒牧陽子が自身が住む高級マンションから、2人で手をつないで出て来る瞬間をキャッチ。帰宅の際は男性がポケットから合鍵を出したのだとか。荒牧陽子自身は「話を聞いてくれる身近な存在」とコメント。
10年の下積み生活を経て、去年大ブレイクした
荒牧陽子もこのまま結婚となるのでしょうか??