誠に勝手ながら本日を持ちましてこのブログはフリーズします。



無期限休業ってヤツですね。どっかのバンドみたいな言い回しですが。


原因は書きたい事がなくなった為です。 



例を挙げると


初期の頃は「くそくらえバレンタイン」とか平気で書いてました。



今はペタ関連等で皆様のブログを拝見しておりますが、


もしその中に

「今日はカレシとバレンタインデートラブラブ超楽しみ!わたしバレンタインってイベントの中で一番好き音譜



とかチラリでも見てしまうと、



もうくそくらえ…なんて書けなくなるのです。あくまで例えばですが。



はっきり言って考えすぎです(笑)←自意識過剰とも言う



そう…言わば、
リキんでる最中に隣の個室に誰かが入ると出るモンも出なくなるアレです。(違うか)



アチャー汗と思って引っ込めた記事今までも結構ありました。



何のために更新するの?とか悩んだりとか…


私、ちょっと思考回路が特殊みたいです(笑)





(8月から繁忙期に入り残業残業ライブといった事情もあり)



そんなこんなで当たり障りのないネタを探すのに限界が来てしまいました。

    

       ※当たり障りのない最後のおネタ!!←リンク貼りうまくできてないかもです。  
                             ひとつ前の記事でございます~あせる




気楽に更新できるようになるまでお休み致します。


半年後位にひっそりと更新するかもしれないし…む~ん、未定でございます。





今まで仲良くしてくださったブロガーの皆様本当にありがとうございました。

復帰の際はまた仲良くしていただけたらな~とか都合のいい事思ってます。



尚、

「更新しない奴に用はナイ!!」


といったアメンバー様、読者様、及びグルッポ様


ご自由に除名してくいただきたく思います。



重ね重ねご面倒をお掛けします。



本当に勝手で申し訳ございません!


ほれでは


ひとまず


さよおなら ブッDASH!


すいません  もとい


さようならですオバケ






























↓携帯に入れてる位のオキニですねこへび

北朝鮮の、空耳アワー????







健やかな日々を!!