たまに

携帯で

音楽でも聴いてみようとして

イライラする事があります



そうです

イヤホンコードが絡みまくってまくって…うんち




!!キーーーー!!みたいな

もう聴いてやんねっ みたいな

(あっ私の携帯ブルートゥースとかいう格好いい機能 無いんで)



なんだよも~~みたいな

ウゼーーーみたいな  みたいな





そこで私、思いついたモンがあるんす音譜




それは

携帯ストラップ型イヤホーーーン 


ですビックリマーク





ストラップなんですよ、でも、耳に差せるんです

さくらんぼみたいなデザインでさっっフンフンッDASH!





あっ聴きたいなと思ったら 

 即



耳に装着!!

聴く!!

楽しい!!!

DO??!!!





!!あ~~~~でもコレもブルートゥースじゃなきゃイミねぇ




でもどうですかね?

どっかで商品化してくんないかな。





ちなみにコレを妹に話してきかせたら、

冷たい視線だけが返ってきました。




なんだよ、もうっっっDASH!DASH!

てかもう既にそういった商品が出てたら私ごと忘れてください…ロケット




携帯,↓これが即脱着可で<br />   耳栓みたいに<br /> ぶにょぶにょして<br />          るんです<br />      ,

→このパコを詳しく見る





↓文字を外してみました。携帯の方、これでご覧いただけるといいんですが…。

















大好きなシリーズより

ご覧になった方の方が多いかと思いますが…





不愉快でしたらチン謝致します。

何のキーワードで発見したかは、聞かないでくださいま~し~