モバゲー

「ラブこい★恋愛ゲーム」


妹がやってて、何か面白そうだったので

手を出してみました。


まぁ「ラブプラス」的

恋愛シミュレーションゲームです


え?

男としてプレイしてますが…?(性別はいちお女です)


学園内の美女たちをカノジョにするまでの

ゲームなんですけど

女ってメンドクセー!!って感じに陥っちゃいます(笑)


うおー正解がわからねぇ!!みたいに




お話してる女の子が疲れたってラブ度下げていなくなるんすけど

それでもお話しようってすると

「しつこい」って怒られる…


じゃあ別の女の子と話しよーっと という気分になり


なんか…

勉強になります男心の(?)



カレシの気持ちが分からないっっってお困りのアナタ!!

やってみては?!

ラブ度の上がり方とかツッコミ所満載っすラブラブ


自分…何やってんだ?
(笑)




追記:もうメンドくさくてプレイしてません。
      あのゲームの魂胆が丸見えですから。
      金使えばカノジョゲットなんですよ。プレゼントを渡すとかでね。キタナイね~









山タツ様名曲選


こぬか雨

お時間がございましたら、どおぞ~音譜


最後の方のギター重奏?がシビれます…





↓こんな感じです。
恵ちゃんがオキニっす音譜