先日…ブログ内でウソついてしまいました…


とほほー

ベンピッピに効くのはノニではごじゃいませんでした…


読んでくださった方の中には

首をにねった方もいらっしゃったかもですね


アレいただいた職場の人に

「ノニ…ドコで買ったんすか?」って聞いたら

「あれ中身こめぬかー。家で作ったヤツ」



どおりでチャック開いてた…

くれる時そんなこと言ってたわぁ…



私、忘れやすくって

恥ずかしい~~~堂々とブログに書いて恥ずかしい~~

ウソついて申し訳ございませんでしたー

ベンピッピに効くのはこめぬかでした。

pepptayさんのブログ-100606_1051~01.jpg



えへへ  ごみんにっあせる




お侘び?の 面白?動画です。

「世界で一番ダサい」シリーズの中から。



お時間がありましたら、どおぞ…。



有名シリーズで、ご覧になった方も多いかもですが…

これの「ウルトラソウルver.」は爆笑モンでした。




山タツ様アンチではございません。

真逆でございます。