※単なる本気でガチの愚痴につきご不快になったらスイヤセン


井上陽水@武道館


去年、行ってきました


座席はサイドステージ開放したため


舞台を横からみるカンジ


でも


ステージに近そうだし


座席表見る限り満足音譜でした





そして当日


座席に着くや否や



「あのぉこちらのお席ですね。


アーティストが若干見えにくいお席でして、


よろしければ別のお席のご案内を…」



ついていったら


その座席のもっと上の方の席 (よりステージが遠のくじゃねぇか)



「あっチケ番通りの席でいいですぅDASH!


と元の場所に戻り着席




開演





最悪


歌ってる姿がまーるーで見えない!!


ステージ横にデッケーサウンド?があって 


そいつのせいで 


んまーーーーー見えないっ!!




スクリーンが用意されてるけど


アーティスト ゼッンゼン映さねぇ(笑)イミねぇ!!


最後の方もう目を瞑って聴いてましたワ(家でCD聴いてんじゃねぇぞ?)


隣の母親はちゃんと見れたらしい…良かったね…



私、なんってミラクルな座席に座ってたんでしょう




糞席どおもありがとうラブラブ チケット○アさん…



陽水さんの声量は鳥肌ものでした


素晴らしかった!!




ただ…席が糞すぎた


あんだけ席ある中で


ある種、逆に 


キラキラミラクルシートでした~キラキラ



ち、ちくしょーーーーーむかっむかっむかっ



ペタしてね