ペタしてね



前に上京し新宿で本屋を探してて


地理よくわかんないくせにどんどん歩いてるうちに

歌舞伎町に迷い込んだ禁止


午前中だったから

変な外国人除けばあんまこわい感じはしなかった


ぎんだこ屋をみつけた ほっDASH!


「すいません。本屋さんさがしてるんですけど」


ぎんだこのおねえさん

「…え~っと…普通の本屋さん…でいいんですよね?」



「???普通って、まぁはい」

「それだったらあっちの本通を……」



おねえさん…

普通じゃない本屋って何でしょうか…


さすが歌舞伎町夜の街

こんな一コマでも私には刺激的でした雷

あーーーこわいよー

たこ焼きはおいしかったです


意味不明ぱこNEW

もっとグロイの作りたかったなぁ