何となく

思ったことなんですが…


「人は無意識に

この世に流されて生きている」


それに


気付こうとするベクトルが


スピリチュアル


…と私は思っております


日常における

仕事も

人間関係も

ペットとの運命的な出会いも


なんだかんだで

殆どが


「そうなっている」

「そうなっていた」


…と私は思う次第であります


私としましては


「今ここ」

は、


「その時を生きる」

とも言えると思っております


色々と

余り意識せず

目の前のことや

その時々を生きること


…が

なんていうか

「結果的にはOKで楽に生きていた状態」


…なのかな~

思ったりしておりました。


気付いたら感謝する程度が


私個人にとりましては

結構「楽」な

感覚だと思う次第で御座います


変に意図して

「あがく」

よりは

「楽」

かな~。と、

いった感じでもあります



またまた

意味不明な記事になりましたので


この辺りで

お仕舞いにしたいと思います 


ここまで読んで下さり

ありがとう御座います





今だから言えること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する