記事はこちら

 

WorldofVolley、男子と女子の2017ベストプレイヤーを選出!
すべては、好きな名前を投票するファン次第。この記事で、我々はなぜこの戦いにこの名前を挙げるのを決めたか、説明するよ。
ウィルフレド レオン - キューバ(ゼニト・カザン):
この男は現在、世界のベストプレイヤーだね。ナショナルチームレベルで成功をしていないにしても、クラブレベルでの彼のパフォーマンスは、バレーボール界のトップに自身を押し上げる。
2019年、ポーランドでプレーする機会を得るだろうキューバのアウトサイドヒッターは、ゼニトでたくさんのトロフィーや2017年たくさんの個人賞を獲得した! 欧州チャンピオンズリーグの金メダルとMVPに始まり、ロシア選手権、ロシアカップ、トロフィーを獲った世界クラブ選手権まで。このすべてが、レオンをこの戦いにプッシュしたんだ!
イアルヴァン ヌガペト - フランス(モデナ):
2017年、モデナはイタリアですべてのバトルを落とし、クラブレベルではいいシーズンではなかったが、夏、イアルヴァン ヌガペトはこの投票の1人に推薦されることを、なんとかやったんだ。
フランス(代表)で、ワールドリーグ2017を優勝し、ブラジルでのファイナルでベストプレイヤーというMVPを獲得。
マキシム ミハイロフ - ロシア(ゼニト・カザン):
ヨーロッパ選手権と欧州チャンピオンズリーグのMVP - こう言えばわかるだろ? このリストに名を連ねるのに十分だったよ。ゼニト・カザンでウィルフレド レオンとチームメイトになってから、キューバのスターのように同じトロフィーを獲得しているんだ。それはもう1回言う必要ないよね。
クラブ、国際レベル両方での、これら成功への彼の貢献は、とても大きい!
オスマニー ユアントレーナー - キューバ(クチーネ・ルーベ・チビタノーヴァ):
イタリアセリエA1優勝、1つの銀メダル(クラブ世界選手権)、1つの銅(欧州チャンピオンズリーグ)が、この選手の中に彼の名を置くことを考慮した、メインのパラメーターだ。
決定的だったのは、クラブ世界選手権でのMVP。世界2位になること、この大会のMVPになることは、この投票に彼の名前を入れる理由の1つだ。
ホアンディ レアル - キューバ(サダ・クルゼイロ):
ここ数年、サダ・クルゼイロのトレードマークでいる男だよ。これは2017年ベストプレイヤーへの投票だから、レアルはhas something to pull out of his sleeves. それは世界最高の国内リーグの1つ - ブラジルスーパーリーガ - での金メダルだ。
彼はこのシーズンチームのベストプレイヤーだったけど、この投票に彼の名を推したのは、それだけじゃないよ。彼は、クラブ世界選手権ドリームチームの1人で、サダ・クルゼイロで銅メダルを獲得したんだ。

 

 

 

 

 

今年のラインナップは、

◎マキシム ミハイロフ(ゼニト・カザン)

◎イアルヴァン ヌガペト(モデナ)

◎ウィルフレド レオン(ゼニト・カザン)

◎オスマニー ユアントレーナー(クチーネ・ルーベ・チビタノーヴァ)

◎ホアンディ レアル(サダ・クルゼイロ)

 

投票ページはこちら。カチッと選んで、VOTEで投票!

 

うーん、悩みますなー…。ミハイロフ選手以外は、代表フルシーズン出てない…かな?

となるとミハイロフ選手かな。

 

でもユアントレーナー、レオン選手もやっぱ外せないですよね。レアル選手ももちろん。ムツカシイね。

 

でもやっぱこの選手かな。

◎柳田将洋(TV・Bisons・ビュール)

 

 

あ、欧州チャンピオンズリーグ今日明日で試合あったね、見たい。あ、天皇杯日曜日配信あったよね、見たい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for reading.