記事はこちら

ソース:Printscreen.nike.com
多くのバレーボール選手が、バスケットボールシューズを履いてプレーすることを好んでいる。我々は、メリットは何なのか、なぜ彼らはその道を辿ることを決めるのか、不思議に思っていたんだ。
何人かの選手の話から、いくつかのバスケットボールシューズは、足首のサポートやジャンプの後着地に必要な安定をもたらしてくれるという結論を、我々は出した。
だが、バスケットボールシューズに関して賛成しないこともある。多くは重たくて、扱いにくいということだ。
まずバレーボールでバスケットスニーカーを履く長所をまとめよう:
-足首の安定を供給
-コンフォート
-側面のサポート
短所
-重たくなることも
-バレーボールの動きとの違い
もちろん、すべては人それぞれの好みだよ。多くのバレーボール選手が、ランニングシューズは絶対バレーボールには合わないと口をそろえる。それらはたいてい、前の動きのためにデザインされているからだ。
君が好きなのは -バレーボールシューズ or バスケットボールシューズ?

 

 

 

 

 

バスケットのシューズ履いてる選手多いみたいですね。よく知らないけど寝る

 

むかし、体育の授業で1,000mでランニングシューズ忘れて、テニスシューズで走ったけど、つるつる滑って全然走れなかったーっていってたクラスメイトがいたっけな。

 

バレーボールもだれだれモデルみたいの、出てたりするのかな? 家族の名前入れたり、ナンバー入れたり、座右の銘入れたり、カスタムする選手も多いですよね。

 

 

 

 

 

 

Thank you for reading.