はじまり | pepiのブログ

pepiのブログ

楽しかったこと、思い出、いっぱい集めるぞ♡

ブログなんて何年ぶりでしょう。
ふと始めようと思っただけなんですが。

2013年10月11日
3年記念日を何かに記録したくて☻♡

10日と11日は一緒にいようってことで、2日間ただ普通に遊ぶつもりだったんだけど、急に予定変更というラインが来て、別府の温泉に行くことに!
家族風呂を借りて入りました!
気持ちよかったけど、露天にしたから熱くて暑かった(*_*)



そのあとはとり天を食べて、地元へ!



夜まで遊んで帰るつもりでしたが、お互い実家なので居場所がなく、お泊りすることに♡
記念日になる瞬間も一緒に過ごせてハッピーでした(^^)

0時すぎて用意してたアルバムとお揃いのキーホルダーをあげました。
プレゼントくれるなんて私は思ってなかったんだけど、まさかの鞄からハイって!!



ん?ハーバルエッセンスのヘア美容液となんかフレグランスミスト?
え?あ、ありがとう、でもなんで?って思ってたら、
「ハーバルエッセンスの香水探したんやけどなかった(u_u)」
「ハーバルエッセンスの香水?そんなんないよ。はっΣ(・□・;)わかった!私が前にハーバルエッセンスの香水が欲しいって言ったからか!」
「うん、でもなかった。そんなんあるー?」

、、、いや、ないんです。
前に私がハーバルエッセンスの香水(存在しません)が欲しいなぁ(あったらいいのにって意味)この香りすごい好きなんよねー。

そんなものないことを誰でも知っていると思って何気無く発した言葉でした。

でも彼は必死で探してくれたらしく、最終的に見つからなかったため、美容液と、ハーバルエッセンスの香りに似ている香りのフレグランスを調べて買ってくれていました。

なんて可愛いんだろう。ないのに必死で探してるおかしさと健気さ。入り混じって、でも嬉しくて、泣きそうになりました。
この気持ち、プライスレス!!

ますます好きになった2日間でした。
恋は3年で冷めるとかよく言いますが、そんな気配が全くありません。

こんな幸せな1日をこのブログの一回目に綴りました。未来の自分のために。